CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 梅田うめだ情報 | main |


| - | | - | - | pookmark |
うめだ梅田情報その3

 
5月10日(SUN)のう



今日も一日暑かったぁ
やぱっり5月は夏ですね

なんか季節の定義って2〜4月で、5〜7
っていうのがポピュラーですよね
でも違和感って無かったですか

私は子供の頃から2月は冬8月は夏って思っています
だって夏休みも8月いっぱいまで休みでしたからね

だから5月は春じゃないと季節のバランスがゴッツイ悪いですよ
でもやっぱりでした。特に今日は。はい。


さて、今日起こったうめだのある事件

阪急うめだ駅。

この駅は電車とホームの隙間がとにかく広いんですわ。
今日のお昼前、母親に連れられた小学校低学年ぐらいの男の子が電車に 乗ろうとして、目の前で魔法のように消えてしまったんです←そう見えただけですけど

扉のステップを踏み損ねて、隙間に落こちてしまったんですね
後ろの母親は何がおこったかが理解できなかったようで声も出ずフリーズ状態。
周りにいた乗客もその場面を目撃した人たちは皆、一瞬止まったんですが、すぎさま30代ぐらいのお兄さん2人と、どっから見てもその筋のオジサン。後ろに居た大阪名物のオバサン2人が大救出劇
ホームに腹ばいになって子供に手を差し伸べていたお兄さん2人。
 電車が動き出さないようにドアを押さえながら大声で駅員さんに状況を知らせるヤクザさん。
オバサンたちは走って車掌さんのところに『電車動かさんといてぇ〜』と怒鳴りながら伝えに。
結局駅員さんが来る前に15秒程で子供は助け上げられ、母親は顔を真っ赤にして 繰り返し頭をさげてお礼を言ってました。
ヤクザさんは駅員さんたちに『こんなぁ子供らがアブナイやんかもう少しで轢かれてまうトコやったんたでぇ』とオラオラ言ってました
 
何故か子供が意外と平気な顔をしていたのが印象的でしたね

大阪っていざとなったらこんな感じで、みんな親戚みたいになるんですよ

て、今日のおすすめThink!

AIDA








この独特のフォルムはまさにThink!ならではの木型です
まだお持ちで無い方は、ぜひ一度は履いてみてください

絶賛発売中です

| - | 19:55 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:55 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは☆
Think!の靴がほしいので、お店に行きたいと思います。
で、サイズなのですが25〜25.5センチあたりのものもあるのでしょうか?
| nisaki | 2009/06/08 5:33 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://8l3612a.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/09 9:30 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://xt2mk0r.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 8:00 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://lpwenqz.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 3:34 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://s97kz5o.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 4:55 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://4d61uzj.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 8:08 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ongq5-8.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/18 4:18 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://n5w13cb.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/21 8:40 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://0s02683.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 1:12 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://qok3tef.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 2:53 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://w48dpb1.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 5:22 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://8gc6zps.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 9:15 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://k0r-ill.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/12 12:49 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://qcbvywd.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 2:48 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://k00nklf.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 4:28 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://p3sozbs.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 12:03 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://n654yyv.less.g-killing.net/n654yyv/
| 俊之 | 2010/12/05 2:59 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://7jav10l.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 6:28 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://v1f7f2l.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 3:53 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://vw8kyx4.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2011/01/01 5:48 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6wliy09.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 6:52 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://wufofhe.photo.bin-radish.info/wufofhe/
| アジャ公 | 2011/05/04 5:30 AM |

さみしいとき
あるよね
http://l7kwq4v.t.monju.me/l7kwq4v/
| みっくみく | 2011/08/27 2:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://think-h-u.jugem.jp/trackback/5
トラックバック