CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 梅田うめだ情報 | main | うめだ梅田情報その3 >>


| - | | - | - | pookmark |
梅田うめだ情報
 
今日5月8日(金)のう・め・だ

神戸は大阪ではありません

今日の大阪は最高気温22
初夏を感じる季節が到来した実感がもの凄く湧きますねぇ

さてさて
大阪名物の手品をひとつご披露しませう



こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく



ねぇ〜凄いでしょちゃーんと読めるんツすよ
これは本当にイギリスのケンブリッジ大学の研究に基づく成果なんですって
ちなみに原文は

Aoccdrnig to a rscheearch at Cmabrigde Uinervtisy, it
deosn't mttaer in waht oredr the ltteers in a wrod are, the
olny iprmoetnt tihng is taht the frist and lsat ltteer be at
the rghit pclae. The rset can be a toatl mses and you can
sitll raed it wouthit porbelm. Tihs is bcuseae the huamn
mnid deos not raed ervey lteter by istlef, but the wrod as
a wlohe.

これじゃ何がなんだかワカラヘン
でもthatの後にbe動詞を原型で使うあたりはさすがイギリスって感じがしますね

さぁーて、今宵のおすすめThink!は




VALI

でした
とっても履きやすくて、カラーもアップル・マンダリン・ホワイトとぜーんぶかわいいんです

でも品数が少ないため、ご希望の方全員にご案内できるかは難しいと思いますので、お早めにお問い合わせください
| - | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://think-h-u.jugem.jp/trackback/4
トラックバック